2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

堀尾茂助吉晴

某24占いで見事トニー・アルメイダを引き当ててみました。おめでとう私。というわけで、べるちぇです。明日試験なんですよね。はぁ…。合格祝いを会社から貰って彦根400年祭りに行く魂胆なのですが、なぜだか、急にやる気が出ません。困りました。先週末がん…

恵方巻き注意報

人間腐ってる時はいろいろと聞き違いや読み違いをするものです。そうです、最近(?)友近が左近に見えて仕方ありません。べるちぇです。こんばんは。…ゴメンナサイ。島左近ってキャラ作ってしまいました(*ノωノ)もし万が一cabalV鯖で見かけた時は声掛けてく…

03摩利支天の妻

えーと。板垣パパが「若殿!」って呼ぶたびに「バカ殿!」って聞こえて仕方ありません。べるちぇです。こんばんわ。そーいえば、私ちょっと興奮してると頭が弱くなるタチなので、登場人物なり役者さんなりにかなり馴れ馴れしいですが、ムカつかないで生暖か…

羽織袴

最近MEIJIのはちみつレモネードを好んで飲んでるのですが、机に置きっ放しにしていたらさこみつレモネードになってました。レモンにしっぽと頬傷が増えてました。GJ相方。そんなわけで、べるちぇです。こんばんは。さて、cabalやってるんですよ。あ、いや、…

02さらば故郷

まだ出ないとわかっていながら、またもやスタッフロールでがっかりしたべるちぇです。ちょっと落ち着けよ自分。 そんなわけで、真田幸隆がまだでませんが。第二回でした。 なぜ板垣パパは一人で白いんだろう、とか 女ってのは子供絡むと優しくて残酷だーな、…

母がツンデレになりました。

「暗黒物質ってつまり愛だろ?」とか言ったら微妙な顔されました。たしかに愛というには少し名前がダーク過ぎます。名づけた人もも少し考えて欲しいです。昭和臭がします。怪人の素っぽいです。そんなわけで、愛で地球は救えると思うのですがいまいち隣人を…

01隻眼の男

各種SNSやら各種ブログやらあちこち誘われてアカウント作った挙句にどこも客層が違うので日記書こうにもどこにも書けずに、もしくは、どこに書こうか迷う状況が続いていっちょまえにちょっと困ったので、いや、それ以前に筆不精なんですけどもね。そんなわけ…