2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人になってから始めた場合の挫折率→100%

やは。強電のエライ人と友達になりたい今日このごろ。べるちぇです。こんにちは。電験受けるのですが、この歳になって微分積分やることになるとは…。 なぜか、トランペット始めました。いや、まだ始まってません。マウスピースはじめました。 うーん、いや、…

これだからファーストガンダム世代は…

やは。私は違いますよ。違いますってば。ZZ世代です。そんなわけで、今年の新入社員はSEED世代だそうです。はぁ。べるちぇです。この前飲み会で、新人が案の定「これだからファーストガンダム知らないやつは」って言われてたので、タイトルのように私が言い…

大人の休日倶楽部に入りたい

やは。今更、無双OROCHI再臨、よもや石田三成の出番が長束正家の出番より少ないとは思ってもみませんでした。そして、兗州の戦いはまだ出ません。べるちぇです。ちなみにドラマチックモード「荊州の戦い」のおじきはせつなくて胸きゅんです。 液晶テレビ買っ…

上杉軍はグン○の白ブリーフが支給されるそうです(相方談

やは。逆転裁判全部おわた!おつ!なんだか、ここ2ヶ月くらいどっぷり逆裁キャンペーンでした!個人的に!えー、主な感想は、「逆転裁判には島左近が足らない」デシタ。いや、必要かどうかはまた別の話デス。 ちなみに戦国無双には成歩堂龍一が足りません。…

いまだかつてないほどGWを堪能してしまいました。

やは。GWは全部出かけてみました。すげー。一日たりとて午後まで寝てませんでした。すげー。まあ、その代わり毎日12時前にダウンしてましたが。べるちぇです。 えー、上田いって有明いってホームセンターいって会社いって(?)足利ふらわーぱーくいきました…