2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

php&mySql?

やは。あーうー、私は技術者向きなのであって、基幹業務とかまじ無理なんですよ。わかってますか?そこんとこ。>経営陣 あーうー。もうかれこれ三ヶ月はまともに図面ひいてません。べるちぇです。ああ、そうそう、体脂肪率がデットゾーン突入しましたよ…orz…

はじめてのぼーん

やは。5月病あらため6月病のべるちぇです。こんばんわ。 ボーンとやらを割り当ててみました。 さあ、とうとう最後まであとまわしにしたマッピングです。 それはそうと、先週までは、勉強やる気になってたのですが、先週末あたりからさっぱり手につきませんよ…

兄の体つくり中

やは。忘れたころにモデリング。べるちぇです。こんばんわ。 さて、兄ボディ作成中。 UVマッピングまでは、結構さくさくなのですが、まあ、なんだかんだで時間かかります。 気分的にさくさく。 いや、かりんとうを食べる音でなく。

大人の事情は解決したのですか?

やは。深夜2時までかけて「間宮兄弟」をみてしまいました。いや、確かにあの兄弟には萌えますが、あれをスクリーンでみせられた場合どうリアクションしていいのか困ると思うんですよ、ええ。あ、原作はさっぱりしりません、べるちぇです。こんばんわ。 祝!…

インピーダンスの前にコンダクタンスすら覚えてないよ!!!

やは。合成抵抗ってなんだっけ?べるちぇです。私、ほら、機械科ですから(言い訳)。 えっとDVD借りてきてみてました。三谷幸喜監督作品を。…って、幸喜って、まあ、ずいぶんめでたい名前だこと。 で、笑の大学ですが。 …あれは、ツンデレ攻略教本としても…