2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

07晴信初陣

やは。相方と戦国無双2はタクティカルアクションじゃなくてネオロマンスだよねとか真剣に語り合ってました。周りが見えてません。そんなわけでべるちぇです。こんにちは、ほぼ日参してる佐和山主従サイトの幸村絵を相方経由でもらってしまいました。どうしま…

06仕官への道

先週、某技能検定帰りに某関東の地方都市で遊んでいたために見逃しました。再放送です。つくづく不義ですね。さて、甘利産業相を見るたびにちょっと複雑な気持ちなるべるちぇです。某信成を見てもおなじような気分になります。乙女心は複雑です。 さて風林火…

魚類じゃなくてよかった

ちょっと、嫌な気分なのです。そして私そんなときはろくなこと考えません。今日は大筒について物思いにふけってみたりしてるべるちぇです。こんばんわ。「http://www.gizmodo.jp/2007/02/post_903.html」今日はこれが欲しいです。きっと癒されるに違いありま…

05駿河大乱

http://www.gizmodo.jp/2007/02/turbolinuxwizpypcpcos.html はい、案の定欲しいです。誰かください。なんならホワイトデーのお返しとかでいいです。PS3とコレどっちか買ってあげる、とか言われたらこっちのほうが欲しいような気がするべるちぇです。こんば…

04復讐の鬼

某千葉真一さんのお誕生日パーティーが某所でありました。おめでとうパパ!来年は呼んでほしいです(無理)そんなわけで、べるちぇです。先週の大河見逃したのですよ。アラビアン風飲み屋でヘソだしアラビアン衣装見ながらもふもふしてました。不義です。で…