04復讐の鬼

千葉真一さんのお誕生日パーティーが某所でありました。おめでとうパパ!来年は呼んでほしいです(無理)そんなわけで、べるちぇです。先週の大河見逃したのですよ。アラビアン風飲み屋でヘソだしアラビアン衣装見ながらもふもふしてました。不義です。

で、再放送です。復讐の鬼ってよりは邂逅とかそんな感じの回でしたけど気にしません。信繁かわいいし。
そんなわけで、今回も胸元全開な板垣信方でしたね!
またもやはぁはぁして(以下略
…さて、4回目なのですが、普通に面白くなってきてしまったために、どうも真田幸隆とか上杉謙信とか忘れがちです。当分出てきそうもありません。

それはそうと晴信は総攻ですよね(黙れ

では、メガネ買いに行ってきます。
こう、知能指数が50くらい上がって見えるやつ買ってきます。ノシ