2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史の道標さんおつかれさまです。

やは。「http://www.bitboost.com/pawsense/index.html」ううーん。画期的なような、でもちょっと寂しいような気もする猫ばかなべるちぇです。こんにちわ。 風林火山の第15話を見逃して以来、ビデオで追いつこうとしてるのですが追いつくどころか差が広がる…

でぶ語

やは。5年前ほどにUOとかやってたのですが、そのとき語尾に「まめ」ってつけて喋ってる人がいたのですよ。あれは衝撃的でした。べるちぇです。こんばんわ。なにやらまわりがでぶばっかりです。猫といい相方といい部署内といい自分といい全員メタボまっしぐら…

誕生日おめ>某石田家筆頭家老/しょこたん/ルフィ

シティいってきました。10年振りですよ一般参加。途中、副都心線に乗り換える直前あたりでそのまま江ノ島いってシラス食おうかと思いました。べるちぇです。こんにちわ。でね、いったのですが。 当方圧倒的に劣勢ですよ、三成どの! 補給線の確保がままなり…

twitter

やは。なんだか、さぼってます。べるちぇです。ネットはじめてはや10年以上。ネット上の人間関係はどんどんどんどん希薄になってきてしまいました。 住所とか平気で晒して、近所だねー遊びにおいでよ、なんてやりとりもいまやどこの幻か、ですね。一点の趣味…