ほんとうにどうでもいいこと

某次男坊…テンガマスター…片栗粉X挑戦中 某との…耳年増…妄想は人一倍 某愛の人…エッチはスポーツ…いい汗かいてるそんなイメージ。ええ、どうでもいいです。

ゴーストが

ささやいたので先週3日の安値あたりで買っておいたのですがー。 いい感じです。 93.30あたり抜けたら利確しようと思うです。 でもきっと欲張ってしまう気がします。 昨日電気屋で見かけたネットブックとやらが欲しいからです。 あー、物欲センサーが発動しそ…

惨敗

で、テロと戦う選挙に負けた無職の話になってしまうわけだが…orz

さまざまに放り出して

テロと戦う選挙に負けそうな政治家の話を一心不乱に書きたい気分。 誰か書いてくれ。 燃えるやつを。

がんばれにぽん

やは。どーにもこーにも天地人なんとかならないものでしょうか。個人的に残念です。 ええと、私のゴーストが囁くので、110円でドル円ショート。 いまさら、攻殻機動隊のアニメ初めて見ました。思ってたよりぜんぜんポップでした。

どうしよう…

微妙につまんなかった。 なぜだ。

同ネタ多数

次週 信長はモニカ ええ。

祝・天地人

あけおめ。正月そうそう、風林火山の残り全部とテレ東でやってた太閤記みました。そのまま真田太平記とかみると実に流れ的にばっちりだったのですが、タイムアウトです。 なんだか、風林火山は寿美男さんの萌えが出し切れてしなかった気がして、ちょっと残念…

連続設置(購入)

やは。あーん100.20で売り損ねたのがびしばし響いてきましたよ。残念。 IFF Pencil 2で OBJDの Unknown HD value 2 を 1 にすると、連続設置できるようになります。

98.80でね

やは。こっぴどいさこみつ読みたいデス。そんなわけで、98.80で売りました。 うーん、うーん。目指せ96.80ってことで。 うーん、うーん。

うわーお

やは。えっと 93.80来たよ! もっとじわじわ落ちると思ってたら、あんまり早かったので、びっくり。 あとから思えば92.80にしといてもよかったんじゃないのと思うのですが、私運命論者(違)なので、きっと92.80で指して置いたらそこまで落ちてきてくれなか…

102.80で売ってみた

やは。目指せ93.80! 順調に下がったとしておそらく98.80すら待てないきがしますよ、父上。

湯浅五助さんにしてほしいことリスト

・掃除全般 ・水遣り ・新聞・タブロイド誌のリサイクルおよび持ってはいる ・請求書の支払い ・犬猫の粗相をしかるここからが問題 ・飯作る ・飯食う ・寝る ・風呂入る ・遊ぶ

めもめも

http://www.metaquotes.net/downloads http://www.fermes-soft.com/zhe_download.htm http://www.google.co.jp/gmm/ja.html http://ultrapop.jp/?q2chwm https://secure.logmein.com/activex/RACtrlCE.cab https://secure.logmein.com/pda/ http://hikaku.fx…

で、なにぜにそれがあって…

幸三がないのですか!>コミケカタログそんなわけで、無双と逆裁と銀英伝とその他もろもろまわってきます。

逆転関ヶ原(こんなタイトルの架空戦記がきっとあるに違いない

やは。ええ、はい、逆転しましょうよ。なんかこう、盆と正月がいっぺんに来たような気分ですよ。べるちぇです。こんばんわ。 そんなわけで、逆転関ヶ原もとい「采配のゆくえ」です。 によによが止まりません。 そんな大人たち万歳です。 裏打ちありですよね…

php&mySql?

やは。あーうー、私は技術者向きなのであって、基幹業務とかまじ無理なんですよ。わかってますか?そこんとこ。>経営陣 あーうー。もうかれこれ三ヶ月はまともに図面ひいてません。べるちぇです。ああ、そうそう、体脂肪率がデットゾーン突入しましたよ…orz…

はじめてのぼーん

やは。5月病あらため6月病のべるちぇです。こんばんわ。 ボーンとやらを割り当ててみました。 さあ、とうとう最後まであとまわしにしたマッピングです。 それはそうと、先週までは、勉強やる気になってたのですが、先週末あたりからさっぱり手につきませんよ…

兄の体つくり中

やは。忘れたころにモデリング。べるちぇです。こんばんわ。 さて、兄ボディ作成中。 UVマッピングまでは、結構さくさくなのですが、まあ、なんだかんだで時間かかります。 気分的にさくさく。 いや、かりんとうを食べる音でなく。

大人の事情は解決したのですか?

やは。深夜2時までかけて「間宮兄弟」をみてしまいました。いや、確かにあの兄弟には萌えますが、あれをスクリーンでみせられた場合どうリアクションしていいのか困ると思うんですよ、ええ。あ、原作はさっぱりしりません、べるちぇです。こんばんわ。 祝!…

インピーダンスの前にコンダクタンスすら覚えてないよ!!!

やは。合成抵抗ってなんだっけ?べるちぇです。私、ほら、機械科ですから(言い訳)。 えっとDVD借りてきてみてました。三谷幸喜監督作品を。…って、幸喜って、まあ、ずいぶんめでたい名前だこと。 で、笑の大学ですが。 …あれは、ツンデレ攻略教本としても…

社会人になってから始めた場合の挫折率→100%

やは。強電のエライ人と友達になりたい今日このごろ。べるちぇです。こんにちは。電験受けるのですが、この歳になって微分積分やることになるとは…。 なぜか、トランペット始めました。いや、まだ始まってません。マウスピースはじめました。 うーん、いや、…

これだからファーストガンダム世代は…

やは。私は違いますよ。違いますってば。ZZ世代です。そんなわけで、今年の新入社員はSEED世代だそうです。はぁ。べるちぇです。この前飲み会で、新人が案の定「これだからファーストガンダム知らないやつは」って言われてたので、タイトルのように私が言い…

大人の休日倶楽部に入りたい

やは。今更、無双OROCHI再臨、よもや石田三成の出番が長束正家の出番より少ないとは思ってもみませんでした。そして、兗州の戦いはまだ出ません。べるちぇです。ちなみにドラマチックモード「荊州の戦い」のおじきはせつなくて胸きゅんです。 液晶テレビ買っ…

上杉軍はグン○の白ブリーフが支給されるそうです(相方談

やは。逆転裁判全部おわた!おつ!なんだか、ここ2ヶ月くらいどっぷり逆裁キャンペーンでした!個人的に!えー、主な感想は、「逆転裁判には島左近が足らない」デシタ。いや、必要かどうかはまた別の話デス。 ちなみに戦国無双には成歩堂龍一が足りません。…

いまだかつてないほどGWを堪能してしまいました。

やは。GWは全部出かけてみました。すげー。一日たりとて午後まで寝てませんでした。すげー。まあ、その代わり毎日12時前にダウンしてましたが。べるちぇです。 えー、上田いって有明いってホームセンターいって会社いって(?)足利ふらわーぱーくいきました…

4/29,30は上田にいきます。

やは。某次男坊が某殿に土下座してる夢をみました。浮気したらしいです。その後吹っ飛ばされてました。…えー、どこから突っ込んでいいか我ながらわかりません。べるちぇです。 さて、昨日までぴんしゃんしてたmyマシンが突然起動しなくなりました。システム…

逆転検事(4/1ネタかと思ったんだよ…

やは。会社の新入社員(女/同い年)が歴史げー好きだと言っていたのですが、食いつくべきですか?しかもすごい勢いで。…うーん。べるちぇです。 さて、相方につられて、逆転裁判やり直しはじめたら、面白くてヤバイです。2の最終話まで一気にすすめてみまし…

まさゆき

やは。唐突に来月上田にいってきます。徹さんを激写してくるよ!べるちぇです。クロサギ読んでます。もちょっと恋バナしよーよー、って感じです。 で、パパ(Mob老将)できたよ!!あいかわらず、UVマッピングのあたりから妥協点が右肩上がりに増えるデス。…

東京外為市場25時

やは。某ヘタリア。祝書籍化!祝発売!今日アマゾンから届いたよ!…東京外為市場25時が!えっと、べるちぇです。皮算用ならもう100万は儲かってます。ドル落ちろ〜(祈 以下、おそらく腐女子自嘲!いや、自重!な内容なので、注意です。ちなみに悪意はありま…