2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

19呪いの笛・20軍師誕生

やは。ライアーゲーム最終回みました。「そ、そんなんじゃないんだからなっ!!」って言ってたきのこに思わず噴き出したりしたべるちぇです。こんばんわ。ツンデレか。 じわじわ大河追い上げ中。 19呪いの笛 ・武田家家中はエロおやじの集まりですか。 ・そ…

理想の殿

やは。人生で初めて読んだ小説は妖精作戦だったべるちぇです。こんばんわ。おつでした。そしてありがとう。…さみしいよう。>朝日ソノラマ ツンツンデレデレしてる石田の殿様が好きです。 恥ずかしいけど恥ずかしいというのも腹が立つし、でも恥ずかしい、と…

九度山で内職中

やは。最近なんだか、ギークになりたいおにーさんや、ブロガーになりたいおねーさんやらをよく見かけますが、そんなもんは自称でよいのではないでしょうか。それよりなにより、どうせなるなら「CityWiz」になりたいものです。…ええと、まずは丸の内にオフィ…

5000円(安っ)からはじめる〜

やは。またもやNHKのドキュメント番組をみて感化された純情なべるちぇです。こんばんわ。北京のみなさん!水は大切に!! さて、ちょっと予想外に5000円もらったのですよ。 だからね。 買っちゃった。 「父上。なんだか沢山あってどの通貨が良いのかわかりま…

15諏訪攻め・16運命の出会い・17姫の涙・18生か死か

やは。えっと、風林火山みるついでにこそっと秀吉の「三成登場」の回とか見たのですが、裸祭りしてました。肌色時間にトキメキました。「佐吉、佐吉」言われまくりです。もふ。当時、リアルタイムでみてたハズなのですが、全然覚えてません。萌え心は大切で…

星ひとつの夜

やは。めでたくオロチも出たというのになんだか我らがジャンルは下向きなのですか?がんばろう同志諸君!そんなわけでべるちぇです。こんばんわ。えっと。もう一週間も前の話で恐縮ですが「星ひとつの夜」です。金曜プレステージです。 もうね、もうね、2時…