九度山で内職中

やは。最近なんだか、ギークになりたいおにーさんや、ブロガーになりたいおねーさんやらをよく見かけますが、そんなもんは自称でよいのではないでしょうか。それよりなにより、どうせなるなら「CityWiz」になりたいものです。…ええと、まずは丸の内にオフィスのある会社に転職しなければなりません。べるちぇです。こんばんわ。


そんなわけでNZDですが。にょきにょきしてます。

「父上。決済するのが怖いです。」
「息子よ、それは怖いのではなく、お前が意地汚いだけだ。どうせ、売ったあとに上がったらどうしようとか思っているんだろう。」
「…………………。」

そんなわけで。0.1増やしてみました。

NZD買1000@93.59


そして、ぼんやり思ったのですが、義トリオの中だと兼続が一番CityWizっぽいですね。
だから、どうとか言われると困ります。