5000円(安っ)からはじめる〜

やは。またもやNHKのドキュメント番組をみて感化された純情なべるちぇです。こんばんわ。北京のみなさん!水は大切に!!


さて、ちょっと予想外に5000円もらったのですよ。
だからね。
買っちゃった。


「父上。なんだか沢山あってどの通貨が良いのかわかりません。」
「……息子よ、そもそも5000円しか持ってないくせによくも悩めるな。レバレッジ10倍にしても香港ドルかランドを2000通貨しか買えないぞ。」(※外為どっとこむ)
「…………それもそうですね。では20倍にしましょう!で、ニュージーランドドル!」
「…なんでニュージーランドなんだ?」
「えっと、確かオーストラリアよりニュージーランドのほうが優しいのです!」(※たぶんツバルの件)
「…意味がわからんが。」


真田親子風にお送りしてみましたが、そんなわけで。
NZD買1000@92.59