15諏訪攻め・16運命の出会い・17姫の涙・18生か死か

やは。えっと、風林火山みるついでにこそっと秀吉の「三成登場」の回とか見たのですが、裸祭りしてました。肌色時間にトキメキました。「佐吉、佐吉」言われまくりです。もふ。当時、リアルタイムでみてたハズなのですが、全然覚えてません。萌え心は大切ですね。そんなわけで日曜の昼下がりべるちぇです。こんにちは。

某びーずの「さよならなんかは言わせない」を聴くたびに腹かっさばきたくなる衝動に駆られるのですが、過去には戻れないので、せめて感想で戻ってみようと思います。っていうか、今さら書きます。あっさりと。手抜きいうな。

■15諏訪攻め
教来石殿絶賛潜伏中です。やりすぎです。笑えます。
平蔵はいくじなしです。もふ。
そして矢崎パパ、クマっぽいけどただのクマではなかったようです。
で、勘助怖ぇ。

「退くのはいやじゃ!」(BY小日向さん)


■16運命の出会い
やっぱ由布姫かわいくな(以下略

「死ぬのはいやじゃ!」(BY由布姫)


■17姫の涙
命がけのプロポーズでした。平蔵。いい男ですよ。ひさもいい女ですよ。打倒!武田晴信
そしていつの間にか源四郎がいますよ。是非、兄上兄上ーと連呼していただきたい。もふ。襟元を直してあげてる兄上にもふもふ。
…なんか由布姫かわいくなってきた。

「ぃよるなっ!」(BYひさ)


■18生か死か
武田家中愉快です。エロおやじどもめ。
小山田っち曰く男と女はすれ違い、じゃなくて、なんだっけ、戦とかわりありますまい、らしいです。
しっかし、子供作れだのなんだの、偉い人も大変です。おれは種馬かと。


…途中で、大河秀吉と真田太平記とこの前ドラマでやってた秀吉を見たりしたもので、頭が混乱気味です。時代いったりきたりです。一番映像が古い真田太平記が一番時代的に新しいのでさらに混乱です。山手殿怖いです。市原悦子のおっかあがかわいすぎます。
ではでは、続きみてきますノシ