2009-01-01から1年間の記事一覧

ほんとうにどうでもいいこと

某次男坊…テンガマスター…片栗粉X挑戦中 某との…耳年増…妄想は人一倍 某愛の人…エッチはスポーツ…いい汗かいてるそんなイメージ。ええ、どうでもいいです。

ゴーストが

ささやいたので先週3日の安値あたりで買っておいたのですがー。 いい感じです。 93.30あたり抜けたら利確しようと思うです。 でもきっと欲張ってしまう気がします。 昨日電気屋で見かけたネットブックとやらが欲しいからです。 あー、物欲センサーが発動しそ…

惨敗

で、テロと戦う選挙に負けた無職の話になってしまうわけだが…orz

さまざまに放り出して

テロと戦う選挙に負けそうな政治家の話を一心不乱に書きたい気分。 誰か書いてくれ。 燃えるやつを。

がんばれにぽん

やは。どーにもこーにも天地人なんとかならないものでしょうか。個人的に残念です。 ええと、私のゴーストが囁くので、110円でドル円ショート。 いまさら、攻殻機動隊のアニメ初めて見ました。思ってたよりぜんぜんポップでした。

どうしよう…

微妙につまんなかった。 なぜだ。

同ネタ多数

次週 信長はモニカ ええ。

祝・天地人

あけおめ。正月そうそう、風林火山の残り全部とテレ東でやってた太閤記みました。そのまま真田太平記とかみると実に流れ的にばっちりだったのですが、タイムアウトです。 なんだか、風林火山は寿美男さんの萌えが出し切れてしなかった気がして、ちょっと残念…