祝・天地人

あけおめ。正月そうそう、風林火山の残り全部とテレ東でやってた太閤記みました。そのまま真田太平記とかみると実に流れ的にばっちりだったのですが、タイムアウトです。
なんだか、風林火山は寿美男さんの萌えが出し切れてしなかった気がして、ちょっと残念な気がしなくもないですが、十分楽しかったです。
橋田スガコ太閤記にいたっては、残念だったので、まあ、ええ。せっかくだから太閤殿下が変死を遂げて光彦三成さんが謎を解いたりしたらいいのに、と思いました。あと、やっぱり風林火山の直後に見てはいけません。


それはともかく、祝!天地人!!
( ゚∀゚)o彡°与六!与六!
なんだか、与六のターンが来週で終わりそうなのが残念です。