19呪いの笛・20軍師誕生

やは。ライアーゲーム最終回みました。「そ、そんなんじゃないんだからなっ!!」って言ってたきのこに思わず噴き出したりしたべるちぇです。こんばんわ。ツンデレか。


じわじわ大河追い上げ中。


19呪いの笛
・武田家家中はエロおやじの集まりですか。
・そして、源五郎それはイヤミですか?
・どうやら太吉が真田幸隆を探しにいくみたいです。はやく探せ。今すぐ探せ。次回までに探せ。
・初夜(?)をテーマにした話で「笛」はねーよー、寿美男さーん。
・で、まさか、時代劇で「人は一人ではいきていけない」とかいう台詞を聞くことになるとは思いませんでした。


→矢崎パパの今後に期待。


20軍師誕生
・駒ちゃんが喋った!
・勘助と平蔵の運命がまたもや交差!!
・赤備え!!!
・そして、褥の中では従順なのかよ!!!!
真田幸隆!!!!!
・あんたなにしてんの!!!!!!


→近藤さんの今後に期待。