にゅーびー

やは。近所のショッピングモールにある歯医者の助手の女の子たちは、なぜだかみんなインカムつけてます。なにを狙っているのでしょうか。すっごいもふもふします。通ってみようかな…。そんなわけで、31でアイス3つも食べてきたべるちぇです。こんばんわでぶ。


ビギナーズラックが祟っていつのまにやら5000円が60000円になりました。やた。デジカメ買えるよ!
女王陛下(ご本人うんぬんではなく役職名が)が好きなのでポンドばっかり買ったり売ったりしてますが、なんとなく心臓によくないので、早くいっぱい貯めて金利生活とかしたいものです。
で、昼休みとかにチャートをボーっと眺めてたりするのですが、あれだけ景気良く円が売られてるのを見るとなんだかちょっとブルーになります。
いや、自分も売ってるのですけどもね、ううーん。
がんばれにぽん。