まっく×ぱそこん

やは。携帯変えたのです。やっと世間様に追いついてWINです。前々からなんでこんな遅い通信速度でみんな携帯サイトとか見てるんだろうと思ってたのですが、WINにしたら速いのですよ。あんまり速いので「子育てクイズマイエンジェル」とかダウンロードしてやってしまいました。我が子「みつなり」は国会議員になったあげく「進也」とかいうどこの馬の骨かわからん男と結婚してしまいました。いつかは、ビバリンバ島にいってみたいべるちぇです。こんばんわ。ぱぱの名前は恥ずかしげもなく「さこん」にしましたヨ。


さて、ぱそこん君は受けですよね?
もう、かれこれ半年くらい前から言いたかったのですが、なんだか言いそびれてました。


私も昔はエバンジェリストの端くれだったのですが、いかんせんアメリオ世代なもので、ジョブス戻ってきてからはウインドウズの子になってしまいました。いや、単に仕事でまっく使わなくなったり、MMOがことごとくまっくで遊べなかったりしたせいですけども。
ジョブスが好きじゃないわけじゃないのですが、なーんか、こう、ぬるっと丸いまっくが出始めたころからどーもアップル離れをしてしまい、iPodあたりまで印象がありません。


が、件の比較広告ですよ。
毎回どうみてもぱそこん君の好感度をあげてあげてるとしか思えません。
まっくのオフィスのみなさまは、仕事をしないで一体全体なにをする気になってるのでしょうか。
丸々と膨らんだぱそこん君を見て「あぁあ」と、言ってるまっく君。二人の関係には非常に好感がもてますが、君が昔搭載したしゃーろっくの重さもきっと多分負けてません。
なにげにまっく君はぱそこん君のこと呼び捨てにしてます。もふ。
もうさ、新しいマシンはmacoswindows走るんだから、らぶらぶCM作っちゃいなよ。
そんなわけで受けですよね?


あ、ちなみに某マクドナルドによれば、まっくが総受けらしいですけども。
ワタシ×M
ノシ