ふりーとーくとかそーいうのがデフォルトで載っていた時代

やは。ひょんなことからへたりあ読んでみました。面白かったデスどうしよう。そんなわけで、現在の国際社会や国際経済に思いを馳せてみたりしたのですが…、そろそろ宇宙人あたり攻めてこないとだめか?
べるちぇです、こんばんわ。


久しぶりにいってきたよ!コミケ
西→東移動中に酸欠でふらっとしましたが、おおむね我慢できる暑さでした。
相変わらずちょっと挙動不審に陥りながらさくさく本買って帰ってきました。お、おれちゃんと笑えてた?
帰りに上野の博物館寄ってこようと思ってたのですが、そこまで体力ありませんでした。


えー、同人誌ね、むかーし作ってたんですよ。
が、がんだむWとか、ふぁいなるふぁんたじーとか、すらむだんくとかで。
で、今日、ごそごそ発掘して読んでみたんですよ。
作品読むのはいいんですよ。
恥ずかしくないんですよ。エロかったりしてるんですが。
でもね、でもね、ふりーとーくとか対談とか、あれはヤバイ。まじ、ヤバイ。
穴掘って埋まりたくなりました。



もうほんと、もうちょっと落ち着いたほうがいいよ>10年前の自分