05駿河大乱

http://www.gizmodo.jp/2007/02/turbolinuxwizpypcpcos.html
はい、案の定欲しいです。誰かください。なんならホワイトデーのお返しとかでいいです。PS3とコレどっちか買ってあげる、とか言われたらこっちのほうが欲しいような気がするべるちぇです。こんばんわ。携帯屋でW-ZERO3とか物欲しそうに見てたら相方に「いらないでしょ!」って言われました。おかーさんみたいです。


さて、今回も胸元全開な板垣信(以下略
今回今川方の勘助ですが、来週は北条方なんでしょうかね。展開早いです。
こーいう展開にするためにミツがあーんなことやこーんなことになったのかと思うと、脚本家さんはすごいなぁと。
史実、というか、定説では武田に仕える以前は、9年間庵原のおじちゃんのところで食客やってたのです勘助。それをはしょってふりかけ掛けてつなぐとあーなるんだなぁ、と。
私は、どうも定説とか史実とか突きつけられちゃうと、妄想がそっちに寄っていってしまうので、とてもすごいと思います。(比べるなと
いや、だったらカプとかありえねぇだろうと、いや、それは別腹といいますか、いや、だからキモオタが史実とか気にしてるんじゃねーと…orz


そんなわけで、真田幸隆には10話くらいで会えることを願って、おやすみなさい。