07晴信初陣

やは。相方と戦国無双2はタクティカルアクションじゃなくてネオロマンスだよねとか真剣に語り合ってました。周りが見えてません。そんなわけでべるちぇです。こんにちは、ほぼ日参してる佐和山主従サイトの幸村絵を相方経由でもらってしまいました。どうしましょう。嬉しいです。お礼にいこうと思うのですが、勇気がなくてなかなかお礼にいけません、不義ですorz


今日の大河はスタッフロールからテンション上がりっぱなしです。
もちろんずっと正座です。三条殿の今後に思いを馳せたりして悲しくなったりもしましたが、それよりなにより、真田幸隆です。

登場シーンからしておかしげなテンションの真田幸隆万歳です。
勘助を家に招くといった矢先に斬れとかいってみたり、斬りかかってみれば怒ってみたり。
「そんなこともわからぬのか!」
…あんた今斬れっていったじゃん!
私だったら即辞表ですよ。やってられませんよ。
でもきっと家臣団は殿が大好きなのですよ(希望)
やっぱりそんなお家がよいですよね。
あっちこっちの若殿たちにいじめられまくりの勘助にやっと等身大のお友達ができそうです。よかたです。
でも、テンションへんなので、実際友達やるのは疲れそうです。


そして、やたら平蔵かわいいですね。らぶ。