インピーダンスの前にコンダクタンスすら覚えてないよ!!!

やは。合成抵抗ってなんだっけ?べるちぇです。私、ほら、機械科ですから(言い訳)。


えっとDVD借りてきてみてました。三谷幸喜監督作品を。…って、幸喜って、まあ、ずいぶんめでたい名前だこと。
で、笑の大学ですが。
…あれは、ツンデレ攻略教本としても役立つと思いました。
やぱ、ツンデレ相手には押しまくって、最後に引く!ですよ!>幸村


あーうー、そんでさ。
やっぱ、千石さん(役所さん)を見てると三匹が斬るが見たくなります。
で、もうかれこれ2年くらい言ってますが、殿様=次男坊、千石さん=殿、たこ=イカで、誰か書いてください。


追記
あ、そうそう!「憑神」も見たのですが。
兄が最高デシタ。
あと、おつやちゃんと、つまぶっきーの愛っていうか、恋について、もっと言及してもらうと、ひっじょーに燃えるのですが、そこんとこどうなんでしょうか。>浅田次郎