大人の休日倶楽部に入りたい

やは。今更、無双OROCHI再臨、よもや石田三成の出番が長束正家の出番より少ないとは思ってもみませんでした。そして、兗州の戦いはまだ出ません。べるちぇです。ちなみにドラマチックモード「荊州の戦い」のおじきはせつなくて胸きゅんです。


液晶テレビ買ったよ!!
いろいろ調べたんだけど、面倒になってヤマダで特売してた69000円のレグザ買っちゃったよ!!
いやー、テレビとか自分で買うようになると、大人になったなーと思いますね。
でも、まあPCよか安いんですけどね。
まあ、そんなわけで、ようやっと液晶テレビもグローバルスタンダードってわけですね(?


うーん、なんだかさっき食べたカップ麺が胸焼ける(←大人