これだからファーストガンダム世代は…

やは。私は違いますよ。違いますってば。ZZ世代です。そんなわけで、今年の新入社員はSEED世代だそうです。はぁ。べるちぇです。この前飲み会で、新人が案の定「これだからファーストガンダム知らないやつは」って言われてたので、タイトルのように私が言い返してあげました。ええ。しがみついてんじゃないよっ!がんばれ昭和47年生まれ!(笑


反省会
次男坊(以下次)「…で、左近殿がすごい勢いで突きまくってくるのです。しかもあんな大きな……」
某愛の人(以下愛)「うむ。さすが左近殿、みごとな大きさだったな。」
次「もう壊れてしまうかと!」
愛「私が見たところによると、いつまでもしつこくされていたようだが…」
次「そうなのです!何度も何度も!わたしは嫌だと言ったのですが…」


某殿「…で、貴様らはなんの話をしているのだ?」(扇子持つ手ぷるぷる)←


そんな(どんな)わけで、ドラマチックモード合肥新城からお送りしました。ノシ