いまだかつてないほどGWを堪能してしまいました。

やは。GWは全部出かけてみました。すげー。一日たりとて午後まで寝てませんでした。すげー。まあ、その代わり毎日12時前にダウンしてましたが。べるちぇです。


えー、上田いって有明いってホームセンターいって会社いって(?)足利ふらわーぱーくいきました。足利ふらわーぱーくで剣舞のイベントしてたのですが、○○流「御剣堂」さんという方が舞っていたらしく、放送がかかったときに一人で血圧上げてました。なんだか、みくすちゃー<検事+弁護士


本当は、日々いろいろ思うことなりあったのですよ、↑よりももっと重要なこととか。でも、アレですね。即座に書かないと忘れます。そんなわけで、明日から会社だぁ↓


あ。いや、大藤みごとでしたよ。さすがは全米が泣いただけのことはありました。