03摩利支天の妻

えーと。板垣パパが「若殿!」って呼ぶたびに「バカ殿!」って聞こえて仕方ありません。べるちぇです。こんばんわ。そーいえば、私ちょっと興奮してると頭が弱くなるタチなので、登場人物なり役者さんなりにかなり馴れ馴れしいですが、ムカつかないで生暖かい目で見守ってくださいね。


そんなわけで、今週の風林火山は、おねーさんもうはあはあしてしまいましたよ。千葉真一の色香にやられて。
胸開けすぎだから、パパ!なんでそんなに開いてるのさ!
晴信とのなんだか感動的(?)なシーンの間もずっとはぁはぁしてました。胸元に視線がロックオンです。マニュアルに戻さないとロックオンゲージが他に移ってくれません。
男だったら劣情とか催したかもしれません(キモい
駒井っちの晴信への涼しげな態度やら、小山田さんちの息子さんの頭いい振りとか、ご家老衆の気苦労の多さっぷりに、武田家俄然おいしくなってまいりました。脚本家万歳。


そして、普段よりは(強調)そんなに露骨に死にフラグたてませんでしたねNHK!
っていうか、公式ガイドでネタバレすんのやめてくださいNHK