羽織袴

最近MEIJIのはちみつレモネードを好んで飲んでるのですが、机に置きっ放しにしていたらさこみつレモネードになってました。レモンにしっぽと頬傷が増えてました。GJ相方。そんなわけで、べるちぇです。こんばんは。

さて、cabalやってるんですよ。あ、いや、ちゃんと佐和山の話ですよ。韓国製量産MMOなんですけどね、ソロ性能重視でそこそこスタイリッシュなので、この私が飽きもせずにもうすぐレベル50です。ログインしなければログインしないほどバーストタイムが長くなるシステムなので、仕事忙しくてもやっていけます。
って、まあそんなことはどうでもいいのです。大切なのはここからです。
キャラ作成時にまあ普通に髪型とか選べたりするわけなんですが、ですが!某戦国無双2の某石田家の某筆頭家老さんと見まがう髪型があるのですよ!男キャラに!よーくみると違うんですけどね、雰囲気重視で。
街中で見かけるたびに「あ、左近だ〜」とか思いつつ近寄っていってズームして一人もふもふしたりしてます。私、キモいです。ちょっと迷惑です。ごめんなさい。

そんなわけでcabal。MMOの例に漏れず季節・イベントごとにそれっぽい期間限定イベントが開催中なのですが、今はお正月イベント中です。特殊アイテムが売ってたりします。服とか買えたりするのです。お正月、服、そしてここはニッポン。羽織袴です。ビバ。
左近頭で羽織袴ですよ!もうね、私にはソレにしか見えないわけですよ。もう少しで「写真とっていいですか?」とか言い出しそうなのですよ。見かけるたびに挙動不審ですよ。実はこっそりキャプチャとったりしてますよ。ウォーリアーかフォースブレイダーとかだとさらに興奮度アップですよ。

ああ、神様。キャラに島左近と名付けられる勇気を私にください(いらない)。そしてできたら殿の髪型増やしてください。