13招かれざる男

やは。大河からNHKつけっぱなしにしていたら、いじけてる若者ドラマを見てしまいました。…告れよ!いくじなしっ!そんなわけで、べるちぇです、こんばんわ。どうにもこうにも味付けが暗めでいけませんね。

えと、今日あらためて思ったのですが、脚本家の方か演出家の方か監督の方は腐った脳みそをお持ちか?
去年(辻)に比べてあからさまに男性がかわいく描かれている気がしてなりません。私の脳みそが腐ってるだけですか。
やたらめったら笑顔がまぶしいです(平蔵とか源五郎とかとか)女性陣が霞むのでどうかと思います。

今回晴信が気持ち悪かったです。ぞくぞくしました。某筆頭家老を彷彿とさせる気持ちの悪さでしたが、ああ、そうか、お館さまのところにいたことあるしね!と納得(?)

幸隆殿がこっそり出てました。なんか、変に芝居がかってるます。そーいう方向でいくのでしょうか。特筆すべき点もなく登場シーンが終わってしまいましたが、ファンとして書いておきます。えっと、早く武田においでませ。

先週書いたのになぜだか今頃アップですよ。