12勘助仕官

やは。早起き日記によると、先週の平均起床時間は10:15だそうです。…まっとうな社会人とは到底思えませんが、一応社会人なべるちぇです。こんばんわ。

さて、勘助も板垣パパもなんであんなに胸元開けてるのかそろそろ説明が欲しいところですが…、源五郎きましたね!それなりにがっしりした体格の役者さんで一安心です。やたら短い袴(?)におねーさん目のやり場に困りましたよ。逃げ弾正がきたからには、次回こそ攻め弾正を!(まだむり

「武者震いがするのお」の之政殿が一部で大人気の庵原家ですが、庵原の伯父様がなんだかあまりにも優しいので、これから出番が激減するかと思うと残念です。素でおじさまと呼んでもいいくらい個人的に好きです。
そんな素敵な庵原家ですが、ちょっと調べてみたら、ご子孫が彦根藩で家老とかしてました。なんだか愉快ですね(何が

そんなわけで、転校してきて早々に番長に裏庭とかに呼び出されている感たっぷりの勘助にエールを送りつつ、おやすみなさいノシ