14孫子の旗

やは。彼氏にするなら「http://www.gizmodo.jp/2007/04/post_1271.html」こんなネクタイしちゃうギークも素敵ですが、「http://www.gizmodo.jp/2007/04/cd.html」こんなことしちゃうバカのほうが個人的には大好きです。ていうかCDケースとべーぐるが手元にあったら鉄板で私がやってます。べるちぇです。こんにちは。

そんなわけで、今週の大河ですが、突っ込みどころが多すぎてどっから書いていいものやら。

まずは「(孫子の)好きなところはどこじゃ」とお館さまに聞かれて、勘違いしてる乙女勘助。どきまぎしながら「目」とかいってんじゃねーと。というか、また風呂かと。今年の大河はやっぱりどこかがおかしいです。肌色時間が多すぎます。

次、平蔵。自分がひさだったら、後ろから蹴りくれるところです。そんなに好きか、勘助が。でもかわいいので良いと思います。

次、信繁&信廉。もふ。

次、げんごろ。上手いことやったみたいです。今後に期待。

次、馬場さん。この人も変わってる人だとおもいます。

次、幸隆殿。もっと映ってください。

次、…あのさあのさあのさ、あのさ、由布姫そんなにかわいくないよね?

次、晴信。孫子絡めばなんでもいいのか…。

ノシ