11信虎追放

やは。本放送で見たのですが、なんだかいまいちこう、なんというか、ぱっとしないなぁと…。べるちぇです。

信虎パパが駿府に追放される回でした。が、なんだか、前急ぎすぎというか、晴信が信虎を追放するに至った経緯とか、これはオマケでしょうが勘助が信虎に恨みをぶつけるところとか。…なんだか、急な感じがしました。動機がいまいちというか、いや、勘助にいたってはミツ殺されてるんでまあいいとしても、それでもなんだか、あんまり恨んでる感がしません。なんでだろか。
晴信にしても複数回信虎にぞんざいに扱われてたのですが、どーもなんだか動機付けにしちゃイマイチというか…。うーん。

でもこれで、めでたく晴信政権です!そろそろ板垣パパのボケが始まります!
はやく武田家家中のお家コントが見れることを祈って。OROCHIやってきますノシ