インフレ

やは。「OROCHIやるんだから定時であがらせろ」と部長以下部員全員に朝から言ってまわったのに帰ってきたの今です。明日こそ帰ってきます、べるちぇです。こんばんわ。


さて、OROCHI。二人でやってるのでざっと一通り終わったのですが、イマイチ体調が優れないせいか所々寝てしまっててよくわかってません。
とりあえず、殿のソヒへの態度が良い意味でキモすぎだったり、ノブ様がずいぶんいい人だったり、渡り軍師ってなんなんだよ…だったり、「そいやさ、馬超っていた?」…だったり、しばいに「バカめ!」って言われて嬉しかったり、なんかリョウトウ喋り方ちがくない?だったり、ダッキがあまりにも某だっきに見えてしかたなかったり、一通りやった感想はこんなかんじです。思ってたよりは全然面白くてよかったです。欲を言えば、あと2本くらいストーリーあるとよかったです。

さすがに大元の設定がとんちきなだけあって、各キャラ個性がインフレ状態に…なってるのは戦国の連中だけなのでしょうか。三国の彼らを動かすのがものすごく久しぶりだったのでイマイチ忘れてます。お頭とかがとても大人しく見えます。オロチ様なんてもっと酷いもので、影がありません。せっかくなので世界征服の動悸などを語って欲しかったです。

そんなわけで、ほぼ佐和山接触のなさげなOROCHIですが戦国三国どっちも好きな方にはとてもオススメですよ。佐和山はそれぞれピンででばってるので少し幸村とかに分けてあげたらいいと思いますけども。

では、外伝をまったくやっていないので、やってきますノシ