アマゾンで佐和山主従

やは。某アマゾンに「石田三成の微笑」をオススメされてしまいました。べるちぇです。某アマゾンのオススメ機能は心臓に悪いのでやめてほしいです。趣味ばればれです。ショルダーハックに要注意。
さて、某アマゾンの商品ページに「この商品を買った人はこんな商品も買っています」ってあるじゃないですか、…一度見てみてください。顔の見えない仲間の存在をそこかしこに感じることができます。ビバ佐和山主従。


感じ方:「石田三成」で検索→検索結果から商品名をクリック→「この商品を買った人はこんな商品も買っています」に注目→笑う所


最初の3冊目くらいまではまあ、ふーん、くらいで済むのですが、それ以降もしつこく登場する筆頭家老に笑いがこみ上げてくること受けあいです。いや、邪念抜きにしても石田三成とくれば島左近なのでしょうが、いかんせんそーいうオタクなので普通がイマイチよくわかりません。


あ、ちなみに逆でやってみたら、いきなり一冊目に殿の名前でてきませんでしたよ(笑