10晴信謀反

やは。最近、上田のきのこばっかり食べてます。べるちぇです。こんばんわ。関東在住です。


冒頭からパパの胸元から目が離せません。胸毛が生えてるように見えます。さまざまに角度変えたりしてみてしまいました。どうか、生えてますように(祈
なにやらあっさり事が進んでしまいましたね<謀反
無血革命おおいに結構ですが、はぶにされた人たちはしょんぼりしてしまうと思います。特に諸角じじ。
しかし今後、信繁の活躍が期待できそーなので、ちょっと嬉しいです。予告でもなにやら喋ってました。

そして熱いです真田。盛り上がってます真田。殿、殿うるさいです真田。泣きそうです真田。もう大好きです真田。真田家は一代目と三代目(弟)が暑苦しくて、二代目と三代目(兄)が涼しげなのがいいと思います。まぜたら適温。

…勘助忘れてましたよ。えーと、来週ふぁいと。
ではノシ