ばとん1本目

やは。いきなりなんなのですが、佐和山←上田の次男が好きです。痛いのが。そんなわけでべるちぇです。
相方がね、各種殿が筆頭家老を呼ぶときの特選DVDがほしいとかいうのですよ。変わった子ですねー。文字で表せないのがとても残念ですが、確かに「左近!」とひとつ呼ぶのでも感情たっぷりです。「板垣!」で誰か編集してくれないでしょうか。悲しいとき嬉しいときせっぱつまってるとき、確かに聞いてみたいような気もします。第二段として武士たちの熱い思い満載の「殿!」もほしいところです。

バトンもらったのでやりますよ。指定「殿」できましたよ。難易度高いってば。
対次男坊で。


【半裸バトン】
指定:三成殿


1.朝、起きたら「半裸の三成殿」が隣に寝ていました。どうする?
どう半裸なのか確かめる。
下半身が半裸の場合とてもいたたまれないので上半身半裸に挿げ替える。


2.そんなことをしていると「半裸の三成殿」が目覚めた!どうする?
本物かどうか確かめる。
「お、おはようございます、三成殿。場所間違ったとかいうオチじゃないですよね?」
たぶん信じきれません。哀れです。


3.「半裸の三成殿」に作ってあげたい自慢料理は?
無理です。
いのししやら鮎やらうなぎやら捕まえてくるのが関の山です。


4.「半裸の三成殿」とドライブ、どこに行く?
上田にかっさらっていきたいところなのですが。


5.「半裸の三成殿」があなたの為に歌ってくれるって。
ムーンライト伝説一択で。
「ごめんね素直じゃなくって〜♪夢のな〜かなら言える♪…なんだこの能天気な歌は。」
同じ地球(クニ)に生まれたの♪というところの懐のでかさが好きです。
隣人みなミラクル・ロマンスです。
えっと、次男坊はきっと「夢のな〜かならやれる♪」とかです。へたれめ。


6.「半裸の三成殿」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。
考えた挙句に時間切れか
一緒に乾布摩擦か
まあ、一緒にいれるだけで御の字なのでは(なげやり


7.あなたが「半裸の三成殿」に1つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
汗臭い羽織を着せてやるのが関の山


8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
お好きにどうぞ。
アンカー…orz


そんなわけでですね。
石田三成は、某初代セーラームーンの悪の四天王(違)ジェダイトさんと非常に被ると思うのですが、どうよ。
じゃあ、左近は某ネフライト……うぷ。胸焼け起こしそうですよ。いやらし過ぎですよ、親父ども。