リメイク版で育った世代は将来なにを作るのか?

やは。いや、正直ラーゼンフォン見て育った子よりもタイムボカン見て育った子のほうが仲良くなれそうな気がするので、よいのですが。


ええとね、フリーで配布してくれているCGIスクリプト著作権表示を消す人は、個人的に鉄板で確定黒です←人狼まとめサイトみてた名残
著作権法的にとか、ものすごく改造しているとか、作者と連絡が取れないとか、サイトデザインが…とかそんなことはどーでもよいのです。いいわけはいいのです。
著作権表示を書く人の心持ちもこの際どうでもよいのです。そもそもCGIスクリプト著作権表示なんぞ必要なのかそうでないのか、とかそーいうこともどうでもいいのです。
何が、問題かってね。
わざわざ著作権表示を消すその行為に根性の悪さしか見て取れないところです。
なぜ、わざわざ消すのか、と。
特に女子供。


うーん、なんだか、ちょっと好きじゃないなぁ…